食いしん坊くまのゆるゆる食べ歩き+α

主に都内での食べ歩きがメインですが、日台ハーフの台湾華語学習などなど。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京国際フォーラムでサクッとバーガーを食べるなら

皆さんは、クリスマスイルミネーション、見に行かれましたか? 12月といえばどこもかしこもクリスマスイルミネーションで盛り上がるはずが、今年は感染対策として、イルミネーションの開催が中止になった場所も多いですよね。 仮にやっていたとしても点灯時…

新宿の都庁前でお得なランチボックスを購入するなら

平日ランチは、ここ数ヶ月、専らお弁当を購入して会社のデスクで食べることが多いです。 近くに応援したい大好きなお店のお弁当を入手できるので、それはそれで満足ですが、可能なら、メイン、サラダ、副菜、炭水化物を自分で選べるカスタム弁当が食べたくな…

落合にある地元の人に愛されてる街のお蕎麦屋さん

お蕎麦屋さんといったら、お蕎麦は勿論ですが、出汁巻き玉子と焼鳥が大好きなので、好みの味付けに出会ったら通いたくなります。 ということで今日は、何回もリピートしている落合にある街のお蕎麦屋さんを1軒ご紹介させて下さい。 町と街、どっちが適切なの…

【閲覧注意】ごっそり落ちる洗濯槽クリーナーを使ってみた結果(2回目)

12月といったら、そろそろ大掃除の準備、始めないといけないですよね。 お掃除をするなら、やっぱり簡単時短が魅力の専用洗剤があると、お掃除のモチベーションあがりますよね。 この日は、洗濯機のお掃除。 出来ることなら洗濯槽を解体してどれぐらい汚れて…

虎ノ門でゴマたっぷり体に優しい担担麺を食べるなら

寒くなると、温かいラーメン食べて温まりたいですよね 皆さんは、どれぐらいの頻度でラーメン食べたくなりますか? くまは、以前に比べると代謝も落ちてきてることもあり、あまり頻繁には食べられなくなりましたが・・・月に2、3回はラーメン食べたくなりま…